マイクロブルワリー、クラフトビールの中古醸造設備を買い取ります。

当社は店舗の閉店をサポートできる店舗専門の不動産屋さんであり、M&Aブティックです。

単に居抜きのほか、造作の譲渡、店舗事業のM&A、会社ごとの売却もサポートできます。

閉店をご検討のお客様は、原状回復義務を免れた上に売却につながることも十分にありますので、ぜひ、ご連絡ください。

今回は、クラフトビール醸造所の新設を予定しているお客様がおりまして、中古のクラフトビールの醸造設備を買い取ります。

ただし、醸造設備移管や使用方法のノウハウの移転(有償)もお願いします。

醸造設備のサイズですが、300リットル、あるいは、500リットルの醸造設備に限定させていただきます。

あまり、大きなものになりますと対応ができないです。

申し訳ございません。

クラフトビール醸造設備の買取りは、醸造所を開設されるお客様がダイレクトに買いますので流通業者さんよりは高値を付けられます。

一応、他社の見積もりも取っていただければ、最高値で買取りさせていただきます。

どんどん、お問い合わせください。

お知り合いで閉店を希望されている方がいらっしゃいましたら、ご紹介ください。

ご紹介いただき、成約まで至った場合は、ご紹介料をお支払いさせていただきます。

お問い合わせ


    ※メールアドレス、お電話番号のいずれかをご入力下さい。

    ご相談内容
    造作を高く売って閉店したい。売るものは無いので原状回復無しで閉店したい。物品買取をお願いしたい。M&Aで売却したい。その他